岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

まび 雨ニモマケズ・コロナニモマケズ支援プロジェクトにご協力をお願いします。

2020-06-30 20:54:00 | 沢知恵さん

マインドココロさん

沢知恵さん

吉備土手下麦酒さん

3者による共同企画です。

地ビールと沢知恵さんのCDがセットの通信販売です。

早速、申し込みました。

本日、到着しました。

ギンギンに冷えています。

画像で紹介です。

真上から写しています。

瓶ビールを配達するというのは実は大変なことです。

それもクール便です。

時間指定しました。

プチプチで梱包です。

中からCDの梱包が出てきました。

そして、いよいよビールの登場です。

沢さんラベルです。

早速頂いてほろ酔い気分です。

地ビール最高!

申込はマインドココロさんのホームページ(冒頭掲載)からお願いします。

 

お読みいただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る