岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

ビッグモーターの不正には怒りしかないですね

2023-07-15 09:34:09 | 日本の仲間

このニュースを見聞してあの会社ならやりかねないと思いました。

ビッグモーターの店頭を見ると、黒や白のピカピカに磨かれた新車と見間違うような車が並んでいる、その異様さ。

私も一度、車を売ろうとして店頭にいったことがありますが対応の酷さに即刻逃げました。

ネットでコメントを寄せている人はその対応の酷さを訴えています。

さぞかし泣き寝入りが多いことでしょう。

しかし購入した車の保険不正とは驚きました。

さすがにこの悪人、損保大手相手では騙しきれなかったようです。

この会社も消滅するしかないでしょう。

 

お読みいただきありがとうございました。

ウクライナに平和を!

 



最新の画像もっと見る