★ Zoom Up ☆ KOFU 市民レポート ★

甲府市の市民レポーターがこうふの話題をお届け!

6連敗

2013-07-16 17:14:21 | ヴァンフォーレ甲府
 第14節 湘南ベルマーレ戦  

こんにちは。市民レポーターのメープルです

7月13日(土)、ホーム山梨中銀スタジアムで行われた、
ヴァンフォーレ甲府VS湘南ベルマーレの試合を観戦してきました。
一か月以上リーグ戦が中断しやっと先週から再開したので、
この日をとても楽しみにしていました。
試合前パラパラしていた雨も降やみ、気持ちよく観戦できました。

いよいよ試合開始。円陣を組んで、ハイタッチ後キックオフです

試合は前半からヴァンフォーレ甲府に再三チャンスがあったもののなかなかゴールが決まらず、0-0で前半終了
何回もコーナーキックで惜しい場面が見られました。


0-0のまま前半終了し、終盤へ。
すると後半32分、湘南ベルマーレ岩上選手による初めてのシュートがゴールへ・・・
そのまま、ヴァンフォーレは相手ゴールを割ることができず、残念ながら0-1で敗れてしまいました。
リーグ中断前から、6連敗・・・
とても残念です。同じく昨季J1に昇格した
湘南ベルマーレとの試合だったので、勝って欲しかったのですが・・・
でも落ち込んではいられませんね、次はまた水曜日にアウェーでFC東京との試合があります。
連戦で選手たちも疲労があるでしょうが、勝ち点をお土産に帰ってきて欲しいと思います。

甲府から声援を送ります!!!


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育母百科・アフリカゾウのさ... | トップ | 涼しい!木陰の公園 »
最新の画像もっと見る

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの最新記事