名古屋・名駅街暮らし

足の向くまま気の向くままに、季節の移ろいや暮らしのあれこれを綴ります。

天気が不安定な日曜日

2024年06月02日 | 暮らし

朝から雲行きが怪しく、陽が差したかと思うととつぜん
灰色の雲が流れ込み雨が降り出す。


そんな繰り返しで、さえない天気の一日だった。


毎朝元気に池を泳ぎ回っているカルガモ親子は、珍しく
側溝で身を潜めて休んでいた。



外出予定のない日曜日は、小仏像の彫刻をしたり読書をして
家で過ごした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎天下の野良仕事 | トップ | 名城公園から名古屋城へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家にて〜 (ryo)
2024-06-02 22:28:16
空の雲を水に映して素晴らしい
画像になりましたね。
こちらは晴れており今日は助かりました。
暇な時でも小仏像の制作や読書と有意義な
時間を過ごされておられますね。
返信する
家ごもり (nko)
2024-06-03 05:40:10
ryoさん
風がなかったので、水鏡の雲がきれいでした。
不安定な天気の日曜日で、家でのんびり休養が
できて良かったです。
こんな日は、小仏像ストラップ作りなどを楽しん
いでます。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事