名古屋・名駅街暮らし

足の向くまま気の向くままに、季節の移ろいや暮らしのあれこれを綴ります。

朝から雨模様

2019年11月22日 | 遊び

↑花車神明社
今日は二十四節気の「小雪」で、冷たい雨は
この頃から雪に変わると言われている。


↑雨の大津通
北国ならともかく、朝から雨が降ったり止んだりしているが、
雪の気配は全くない。



朝の散歩で近所を歩いてきたが、すでに
交通規制が始まっていた。

お昼ごろ、栄までバスで出かけようとしたが、
納屋橋と伏見のバス停は休止していた。



G20参加要人が、会場を出入りするごとに交通が規制され、
白バイやパトカーに先導された車列が通っていく。



交通規制が徹底されているせいか、いつもに比べて会場周辺の
車の往来は少なく、違法駐車も見当たらない。
迂回路の渋滞や混乱は避けられないだろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善女竜王像 | トップ | 小春日和の白川公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
規制 (ryo)
2019-11-23 16:21:04
善女竜王像のお顔の手直しですね。
すばらしい出来映えですね。

さて、交通規制が大変ですね〜
バスも休止ですね。

福岡では、まさに明日はソフトバンク
ホークスパレードですが雨みたい..。
私はいつもテレビで見ますが..。
返信する
G20 (nko)
2019-11-23 16:35:02
ryoさん
お褒めいただきありがとうございます。
色々手直しをして、ようやく完成しました。
G20は、24日まで規制が続きます。
海外要人の警護がが、これほど厳重な事を
初めて知りました。
お巡りさんも、北海道から九州まで動員
されてます。
事故もなく終わる事を願ってます。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事