のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

久しぶりに  走る!

2012年06月14日 20時54分27秒 | 運動

 今日は日差しがありましたが、肌寒い一日でした。

 泳ぐのに少し飽きてきたし、花粉症は気にならないので、今日は
脚力を退化させないため走ることにしました。


 やっぱり、景色を見ながら運動するのは良いですね。



 河原に珍しく白いサギがいると思ったら白いPP袋・・・


 折り返し地点にツルの置物があるかと思ったら、本物でした。



 脚力よりも息が上がって、何とかゴールしたら26分10秒(5km)。


 今日も5分に全然届かなかったと気が抜けましたが、先週よりも
30秒早く走り切れたようです。

 半袖で走りましたが、手が冷たかったです。夕方の気温は10℃。
ホントに寒いです。

 

 そうそう、昼休みに見かけたテレビで、トライアスロンは1.5km
泳ぎ、40kmチャリを漕ぎ、10km走るらしい。
 各々の体への負荷が同じと考えると、私にとっては1.5km泳ぐよ
り10km走る方がずっと辛い(時間は考慮しない)。


 何が問題か?


 間違いなく体重であろう。


 ま、花粉症がひどくなったら、酒を飲めなくなるので、プールに
は通い続けて、ダイエットする事にしましょう。


 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整然 | トップ | 閑散とした動物園 »

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事