のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

波高し

2024年04月26日 21時10分44秒 | 釣り

今朝は4時半に起きたので、サクラマス釣りに行ってみましたが…



ポイントに着いたら、波が高くて、竿を出さずに帰ってきました。
羽幌は風もなく…波もさほどじゃなかったのに。



サクラマスは咲かなかったけど…サクラは咲きました。



神社のエゾエンゴサクもまだ綺麗。
他にも、スイセン、ミズバショウ、エゾノリュウキンカ、レンギョウ、コブシなんかも見頃で、今年は百花繚乱の様相ですな。



家の中は寒いので、晩は鶏湯豆腐にしました。
ストーブも着けました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船場公園前 | トップ | 2024年春の町内海外旅行 »

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事