のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

かみさんが帰ってきた週末

2024年07月13日 20時43分53秒 | 運動

今日は一月半ぶりに、かみさんが帰ってきた。
って、会ってなかったわけじゃないけど…

午前中に買い物に行って、夕方はプールで1.5キロ泳いだ。
クロールがだいぶ楽になってきて、今日は半々で泳ぎ、タイムを計ったらどっちも2分20秒だった。
最盛期よりだいぶ遅くなったけど、年取ったからしょうがない。


で、晩御飯。


ドーンと花咲ガニ。
ウニ買いに行ったけど、地元産が無く、高かったのでパス。



刺身と娘がくれたワインも開けて、プチ贅沢。


まぁ、カニは680円だけどね~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンフリー | トップ | 今日も1.5キロ »

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事