のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

ちゃんとやってますよ!

2024年04月01日 20時21分28秒 | 単身生活

 

 今日は5時に目覚めました。

 薄明るいので、部屋の片づけや模様替えをして、新聞読んで。

 

 

 

 たくさんあったキノコは、半分干しました。

 

 

 

 朝食は、ニシンの甘露煮と叩ききゅうり。

 

 

 

 仕事にも、ちゃんと行って。

 今日も西風が強くて、海は荒れてました。

 

 お昼ご飯は作り置きのカレーを食べて。

 

 

 仕事帰りの道。

 18時を過ぎても空が明るい。

 

 

 晩御飯は鶏手羽先の醤油焼き。

 完全居酒屋状態ですが、野菜も食べました。

 

 3竈になった我が家。あ~今までもか。

 それぞれの食事の写真が、ラインで飛び交ってます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月の生活費 | トップ | 食事ができてるのは »

コメントを投稿

単身生活」カテゴリの最新記事