のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

春がキタ

2024年04月13日 20時26分09秒 | 日々の話題

今朝は5時起床で、かみさんと鳥見散歩。
残念ながら、ガンの群れは一つだけ。
なぜか、南に向かってった。



朝食後は断捨離。
娘の持ち物から、色々出てきた。
私が子供の頃はポリバルーンって言ってたのが、トラバルーンだって。
まあまあ、上手く膨らんだ。
独楽回ししたりして、なかなか進ます。




その後は、海散歩しながら買い物と図書館行って。





港には、ヨタヨタ泳ぐイワシの群れが。
あまり美味しそうで無いから、今日は狙いに行かず。
明日の朝でもいってみるかな~



午後は山の方で散歩して、買い物へ。



曇ってしまったので、しぼんでしまったアズマイチゲ。



土筆もあちこちに出てきた!


晩は焼肉したけど、すぐにお腹が膨れて、買った肉の半分位しか食えなかった。

明日は夕方から仕事なので、なんとなく落ち着かないな。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/12 | トップ | まだ小さいけど初採取 »

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事