のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

天売島キャンプ場廃止

2024年04月21日 05時26分57秒 | キャンプ

今朝の道新朝刊読んでてビックリ。




コテージ出来るのはいいけど、キャンプ場跡地って書いてある。
跡地って?



観光協会のホームページ。

来週からの連休の予定が狂った。

繁忙期には宿が取れないし。
海が荒れたら帰れなくなるから、天気見て出掛けるのにキャンプは便利だったのに~

「海鳥観察じっくり」なんて書いてあるけど、お金がない学生や若者はキャンプ出来たからじっくり滞在出来たのに。

ま、旅館は古い所が多いので、インバウンド呼び込むには、必要な施設かもしれません。

キャンプ場は、マムシの関係で、一度無くなって、また復活した経緯もあったので、新たなキャンプの設置を希望しますね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっというまに育った… | トップ | 寒くても頑張る桜の蕾 »

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事