幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

UFOそば飯 スパムとがんす饅頭

2023-04-03 00:56:09 | つぶやき


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年4月12日(水)13日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昼休憩に仕事を入れた日。電話で話を決めてすぐにコンビニへ。
大好きなスパムむすびをひとつ。そして、ん?なんかあたらしむすび。



UFOのそば飯のむすび。これはこれで食欲をそそりますね。余れば食べずに持って帰ればいいのです。



スパム。おいしいです。こういうのなら空いた時間に少しずつ食べられます。
こういう整体の時間の組み立ては、できるだけ希望する日に受けてもらうためです。
この忙しさはこちらもいい感じですごせています。



これはまた別の日。安芸津に用があったので買ってきたがんす饅頭。
家族が喜ぶ一品。冷蔵庫に収めて温めて食べてもおいしいです。
間食があるときは全体の食事量を減らしています。一緒に健康を目指してがんばろう。
薬に頼らず自然が一番です。



     撮影機材  RICOH GR3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからコロナについてです。ニュースであったのと日経新聞にもでましたが、知らない人も多いです。

【WHO】新型コロナワクチン接種指針を改定 健康な成人に定期的な追加接種は推奨せず


     全国民にメリットとリスクは一緒ではないのです。世代や環境によって差があります。

前にも紹介しましたが、今回のニュースをみてもう一度見てください。
これが、ワクチンの推奨していた忽那教授と子供へのワクチンを反対していた中川氏です。
子供へのワクチンの考え方についてです。どちらが正しいと思いますか。

忽那賢志と中川淳一郎   子供へのワクチン接種が必要があるか。

 ニュースの最後は、生後6か月から17歳以下の子供は費用対効果を考えてと各国に通知でしたね。

「原因究明を」13歳少年がワクチン接種後入浴中に死亡 両親が告白【大石が聞く】


広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、
不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸津のいろは寿司に夜いっ... | トップ | 島の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。