幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

きままなターシャの日替わり

2009-06-14 14:59:02 | グルメ (食と健康)
バラの庭が綺麗なレストラン、きままなターシャ。

前回は、ランチに行ったものの売り切れていて、ミックスサンドをいただきました。
ここをみている皆さんもランチがどんなものか知りたい方もいるでしょうし、
もう一度いってみました。今度は予約してからなので大丈夫です。



天気は良かったのですが、庭のバラは前回のほうが良く咲いていました。



店内はこんな感じです。窓側のカウンターも落ち着いていますね。
座る席によってそれぞれ趣が違うのです。そのあたりもおもしろいのですが、
他の人が座っていると写真には取れませんので可能な範囲を写してきました。



席には本日のランチのメニューが書いていました。
二段重ねででてきます。



はい、これが日替わりランチです。
上品なつくりですね。これだけだと1200円、珈琲をつけると1500円、
デザートもつけると2000円です。



味が良くしみていておいしいです。健康的な五目野菜です。



玉子焼きです。



手作りこんにゃくとイカの酢味噌和えです。
これは酢味噌がおいしいのとこんにゃくが柔らかくていいです。
ぷりぷりした感じのこんにゃくでした。



春雨サラダです。みためはそうめんに見えましたが春雨サラダ。



このあと珈琲もいただいたのですが、食器はお客さんごとにちがいました。
ここに飾ってある器は、売り物ではなくてつかっているものです。



手前の丸テーブルの席、左奥の席、右の奥はたたみの部屋とそれぞれに
違った雰囲気で利用できます。

珈琲を飲みながらのんびりできる店です。



広島ブログ
人気ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いします。
広島ブログ

整体院のHP → 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空と柏餅 | トップ | 安芸灘 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! ( マドレーヌ)
2009-06-15 12:20:25
なんて素敵なレストランなんでしょう!
お店の雰囲気、いいですね。
料理も美味しそうです。
返信する
Unknown (金星)
2009-06-15 23:35:15
>マドレーヌさん
数日前にもこの店のバラの庭を紹介したのですが、その時は日替わりランチが売り切れるほど
人が多かったです。
ミックスサンドにしたのですが、一度は日替わりを食べてみようと再度いってみました。
返信する
おはようございます〓 (隣のFさん)
2009-10-25 04:04:54
きままなターニャは良く行きます。団地の中で奥まってるので仕事中にサボってもバレないからです。女性客(マダム)が多いことでも有名ですよね
返信する
Unknown (金星)
2009-10-25 07:11:12
>隣のFさん
広にもランチのおいしいところがたくさん有りますので、広も開拓しましょう。隠れ家的なところは少ないですがね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。