幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

世羅の農家レストラン せら恋し

2023-09-18 00:34:21 | グルメ (食と健康)

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年10月11日(水)12日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
------------------------------------------------ー

せら恋しに行ってきました。世羅にある農家レストランです。
夫婦でお気に入りの店で何度も行っています。



コロナの間、店を休んでいて、バイキングだからでしょうね。
そのあと5月から様子は変わったもののすぐにお客さんが戻ってこなくて、営業しない日もありました。



天気のいい日は外で食べる家族もいます。
営業日は今回が日曜日。次の週末は土曜日の営業と交互に空いています。



今回は、1時ごろに到着しますと予約しておいたので最後の客になりました。
11時半から空いているので予約はその時間ぐらいを目指していくのもいいかと思います。



こちらの店は野菜の料理がとてもお上手でどの味も簡単に思いつかないようないい味付けなのです。
これうないまなぁ、どうやって作るんだろうと思います。



野菜をいっぱいとってきて、ご飯は白いご飯と炊き込みご飯があるのと、具がごろごろしているカレーもあります。



シンプルに見えるかもしれませんが、種類は多くて腹いっぱいになるランチです。
僕も2回目の料理をとってきていただきました。腹いっぱいになりますね。



先に替えられたお客さんのいた場所。これぐらいの広さです。



食後に甘酒入り豆乳のケーキと



梨とケーキ、ソシエtコーヒー



食後のコーヒーもこれでいらないので、いっぱい食べて1600円。
それもおいしい料理と来ています。いついっても小学生ぐらいのお子さんを連れた家族にあいます。
こんな料理を小さい時から食べると大人になるまでに良い味覚をもっていいでしょうね。



帰りに世羅の大豊農園にいって梨を買ってきました。秋はおいしいものが多いですね。
今日は祝日ですが仕事をします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸灘、白崎公園の百日紅 | トップ | 敬老の日は、島の食堂 麒麟へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。