幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

安芸灘、白崎公園の百日紅

2023-09-17 17:00:00 | 蒲刈・とびしま海道

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年10月11日(水)12日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
------------------------------------------------ー

蒲刈からの四国方面はとてもきれいに澄んで見えました。あれが四国、子供のころから毎日見た風景。
出会いの館から坂道を下る途中。とびしま海道の風景の中で特に好きな場所です。

【奥華子】 10年(歌詞付き 高音質)

最初の広告が終わったら歌がはじまります。聞きながらとびしま海道の風景をどうぞ。



橋がなかった頃はフェリーが止まっていた丸谷港。



安芸灘大橋を島に渡ってすぐの白崎公園。個々の百日紅は夏だけかと思ったら今もまだピンク色の花が咲いています。



思ったより期間が長いんですね。



屋根付きのベンチがあります。ここに座ってしばらく海を眺めると、これこそ瞑想。
教室で指導を受けて焼ているのが瞑想ではなくて、自然と一体になることです。



病院に行っているのが健康ではなくて、人間を生かしているのが自然。
自然に任せていればたくさんの自然の薬を与えているのが自然。
子供の時は、それをそのまま感じていたのに大人になると忘れてしまうのです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥中央店のシーフードカレー | トップ | 世羅の農家レストラン せら恋し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。