幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

藤三にあるラーメンの千園

2011-05-27 00:45:40 | グルメ (食と健康)


営業のお知らせ28日土曜日は通常営業です。29日日曜日は営業可能です。当日も可ですが、できれば前日までに予約いただくと助かります。
6月4日土曜日は休業です。かわりに6月5日日曜日を営業日にします。


広島ブログ
←1日1クリックお願いします。 クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


ごくたまにですが、ラーメンが食べたくなることがあります。
ブログ記事を書いていても、意外とラーメンはでてきません。

ラーメンのことなら詳しいというほど行っていないので、いざという時に思いつかないものですね。



結局、行ったのは藤三、阿賀店にある千園という店です。
復活オープンの看板に大きな絵でラーメンが載っていました。

なぜここの店かというと安いのです。



種類も醤油、とんこつ、みそとあります。
今回選んだのは醤油味です。黒瀬の味よしも醤油味ですが、こく醤油ラーメンにすると少し似ています。



ねだんはたしか430円だったような。

100円のむすびも一緒にもらったので530円ほどの昼食になりました。



スーパーにある店だけにちょっとお手ごろに安い店の印象がありますが、
ラーメンはとくに、ラーメン店に勝るとも劣らない味です。

いつも良く食べているのは味噌野菜ラーメンです。
この日は野菜がきれたということだったので、こく醤油ラーメンになりました。

醤油もおいしいです。



整体院 身体均整 木村 のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビフ豚屋にいってきた | トップ | 鉄創美味(てつお)のお好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。