幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

鉄創美味(てつお)のお好み焼き

2011-05-27 21:14:48 | グルメ (食と健康)


営業のお知らせ28日土曜日は通常営業です。29日日曜日は営業可能です。当日も可ですが、
できれば前日までに予約いただくと助かります。
6月4日土曜日は休業です。かわりに6月5日日曜日を営業日にします。


広島ブログ
←1日1クリックお願いします。 クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。



数日前のこと、長男が仕事帰りに整体に来るというので家族でそろうことになりました。
そして、晩御飯は割と近いところにあるお好み焼きの鉄美味(てつお)です。
ここのお好み焼き、宅配(今は店内でも食べられます)の店としてはとてもおいしいです。

普通は、鉄板で食べる店には勝てないねと思いがちですが、麺といいカープソースといい
とてもいいです。



あと、もうひとつ大きな特徴。

それは・・・・そばダブルがふた玉目が無料ということです。

ということは、家族三人ですからお好みそばダブルをふたつ注文すれば、三人分あります。
合計4玉入ってますからね。



そばが多いということは、ソースが足りなくなるのではないかという心配がありますが、
写真をみてのとおりしっかりかかっていますね。
そして、おまけのソース。これも0円なのです。今回三つくれました。




マヨネーズをつけると、これは30円します。



今回は、基本のお好みそばにトッピング100円でねぎをつけました。
これはその一部、もっと大量についていましたよ。

広島のお好み焼きは美味しいですね。

ソースは、おたふくが有名ですが、店で使っているところはミツワを使ってるところが多いです。
そして、もうひとつカープソース、これがまた味がいいんですよ。

僕がよくいくお好み焼き店、めいじ、やんち、ほていや、どれもミツワソースです。

家で使っているのは、カープソースです。

広島風お好み焼きをたべましょう。キャベツがいっぱい食べられます。



整体院 身体均整 木村 のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤三にあるラーメンの千園 | トップ | 呉港のフェリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。