サーカスな日々

サーカスが好きだ。舞台もそうだが、楽屋裏の真剣な喧騒が好きだ。日常もまたサーカスでありその楽屋裏もまことに興味深い。

アッコは何様だ!(張り手をかまされろ度90点)

2007年08月13日 | それでも世界は回る

アッコ 朝青龍を猛批判「住所教えて」

2007年8月12日(日)06:13
  • スポーツニッポン

 歌手の和田アキ子(57)が11日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で、大相撲の横綱・朝青龍(26)に対して「いい加減にしろよって感じ」と厳しく批判した。2場所出場停止と謹慎などの処分を受け、精神的に不安定とされていることに「職場放棄してるんですよ。罰を受けて当然でしょ」とバッサリ。高砂親方についても「ダメだね。弟子をちゃんとなだめられないんだから」と一喝し、「私が(説得をしに)マンションに行きたいよ。誰か場所を教えて」と話した。

別に朝青龍の肩を持つわけじゃないけど、いい加減にしろよ!というのはアッコに言いたいね。
在日2世の女番長で、高校中退して、音楽の世界に入った。ある時代の、この人には、日本には珍しいブルースの匂いがして、好きでした。

芸能の世界の中で、姉御肌をふかすのは勝手だけど、おまえの意見なんか誰も聞いていないよ!というところで、なにか自分が、大衆の意見を代弁するような偉そうなことを言ってます。本当に、「マンションに説得をしに行って」、朝青龍から、張り手の一発でもかまされればいいんだ、と思います。

おまえの「リーブ21」はなんなんだ!公共の電波を、ここ10年で、もっとも最悪のCMにのこのこ出て行って、視聴者の気分を悪くしやがって!と言いたいですね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (latifa)
2007-08-19 20:35:30
kimionさん、こんばんは。
私もアッコさん、苦手です。
昔は嫌いじゃなかったのだけれど、いつの間にか、すごく威張っていて、なんでこんなに君臨してるんだろう?と常々思っています・・・。
返信する
latifaさん (kimion20002000)
2007-08-19 23:08:21
こんにちは。
「あの鐘を鳴らすのはアナタ」なんて、唄っていた頃は、可愛げがあったように記憶しています。
返信する
同感です (チャラノリ)
2007-08-23 23:32:23
こんばんは。
先日は、頭文字Dへのコメントありがとうございました~。

アッコさんについては、同じように感じます。
昔はけっこう好きだったのに、最近の彼女はどうしたんでしょうね・・・。
TVのコメントを見ていてもイタイと感じることが多くなってきました(笑)


返信する
チャラノリさん (kimion20002000)
2007-08-23 23:38:00
こんにちは。
業界では、禁忌になっているのかもしれないけど、顔の崩れ方も相当なものです。これは、リーブ21ではどうしようもないですね。
返信する

コメントを投稿