サーカスな日々

サーカスが好きだ。舞台もそうだが、楽屋裏の真剣な喧騒が好きだ。日常もまたサーカスでありその楽屋裏もまことに興味深い。

重量級(体重100kgのAV女優20人の迫力度80点)

2013年10月17日 | それでも世界は回る

AV女優を“重量級”売春クラブに紹介 制作会社社員の女逮捕「作品の売り上げも上がった」

2013.10.17 15:24 芸能人の不祥事

 アダルトビデオ(AV)女優を売春クラブに紹介したなどとして、警視庁保安課は職業安定法違反(有害業務職業紹介)容疑で、横浜市神奈川区松本町、AV制作会社社員、垣迫奈央容疑者(35)を逮捕した。売春防止法違反(周旋)容疑で、東京都台東区根岸、売春クラブ経営、中尾千寿容疑者(36)ら2人を逮捕。同課によると、いずれも容疑を認め、垣迫容疑者は「AV女優を売春クラブで働かせることで、作品の売り上げも上がった」と供述している。

 垣迫容疑者は2~3年前から、AV制作会社に所属する大柄なAV女優約20人を中尾容疑者の売春クラブなどに無料で紹介。中尾容疑者の売春クラブは従業員の平均体重が約100キロで、利用客がAV女優の作品を買ったり、作品の購入客が売春クラブを利用したりしていたという。

 逮捕容疑は今月9日、売春クラブで働かされることを知りながら、AV女優(20)を紹介したなどとしている。

簡単そうにも見えるが、複雑であるともいえる事件だ。
中尾容疑者は売春クラブを運営していたわけだから、売春防止法違反(周旋)容疑と言うのはまあわかる。
問題は、AV制作会社社員である垣迫奈央容疑者が、職業安定法違反(有害業務職業紹介)容疑で逮捕されたと言うことだ。
記事に拠れば、平均体重100kgという大柄AV女優を紹介していたわけだが、そこでお金はもらっていないようだ。
そして、利用客がAV女優の作品を買ったり、作品の購入客が売春クラブを利用していたと言う。
ある意味で、業務提携みたいなものであり、垣迫容疑者は、AV作品の売り上げを上げるために奔走した仕事熱心なスタッフのようにも受け取ることが出来る。

問題は、AV女優たちだろう。彼女たちは、紹介されたことを強制されたように感じていたのか、小遣い稼ぎやファン増加になるので感謝していたのか 、ということだ。
記事ではそのあたりはよくわからない。
平均体重100kgのAV女優が20人。全員が車に乗ったら2トンになる。
そんな彼女たちが人気な売春クラブを想像してみる。 
ちょっと寺山修司の映画の1シーンが勝手に頭に浮かんできた。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿