きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

猫より繁昌。。。

2009年03月28日 | 看板みてある記

(西九条)

先週、阪神電車の西九条駅から なんばまでの新線が開通したので、
ためしに乗ってみました。
車両も、駅も ピカピカの新品で、かいてき、快適  

近鉄と阪神が なんばでつながって、相互乗り入れをしたので、
奈良から 神戸三宮まで直通です  

高津に 引っ越してきてから、もっぱら近鉄電車で 奈良方面へ
写真を撮りに行ってましたが、今年は 神戸方面にも 

で、さっそく 西九条駅前のたこ焼き屋さん。
まねき猫は片手1本で、おいで おいでをしてますが、たこなら
手足まとめて 8本ですから、お客も8倍。。。。来る 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとしもの。。。 | トップ | 高津宮さくらまつり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

看板みてある記」カテゴリの最新記事