きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

これは。。

2022年04月21日 | 徒然まちある記

なか卯で遭遇した、親子カレー  

       

優柔不断の極み、ですかね  昼飯時に カレーにしようか、

親子丼にしようか、決めかねて 考えているうちに昼休みが

終わりそうで、え~い 両方いっぺんに  てな感じ 

実際に出てきたのは コレ 

で、結論を言うと カレーも親子丼の具も なか卯のは両方とも

美味しいのに、、、カレーの味が 当然ながら圧倒的に親子の

出汁味よりも強いので、食べてみると 単なる 卵かけチキンカレーに

なってしまうんもんで  ちょっとばかり 残念  

カレールーを別皿で添えてくれたら。。文句なしに   なんですが 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸漬たまねぎ。。 | トップ | こだわりは国産。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然まちある記」カテゴリの最新記事