きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

 海の家。

2007年01月29日 | のみある記


トロ箱を切って 壁に貼り付けています 



昨年暮れに、上六交差点近くに 開店した居酒屋  です。
お値段手ごろで なかなか美味しい 、いいお店ですが、、、
今の時期、『海の家』っていう 字を見ただけで 寒~くなりますね 


(割引券をもらいました)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  十三の夜のお散歩。 | トップ |  春ですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかにも、 (まめしば)
2007-01-30 23:40:37
新鮮なお魚が出てきそうですね。
値段も安そうですが。
次から次へと変わったお店ができますねー。
ネーミングも考えものですね(^^ゞ
返信する
>まめしばさん (kimasita)
2007-01-31 23:05:15
冷たい風が吹いて、コートの襟なんか
立ててるときに、「海の家」に
入ろうという気には
なかなか ならないですよぉ 
返信する

コメントを投稿

のみある記」カテゴリの最新記事