きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

冷やっこ。

2009年07月18日 | 酒の肴



びんビール専用 冷やっこ 


最近は、こういうせん抜きも めずらしいですね。
缶ビール全盛で、びんビールを買うことが、めったに
なくなりましたから 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なづぅぅぅ~。 | トップ | 高津宮の夏まつり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信吾 (豆柴)
2009-07-19 22:14:42
いつもスーパーで気になる存在の男前シリーズ。
でもほんのちょっとだけ他の豆腐より高いので買いよどむんですよね~。

缶より瓶ビールのほうが美味しいんですが、
冷蔵庫で場所をとるし、空き瓶も場所をとるし、重いし。
居酒屋さんでは、瓶のほうが量が多くてお得なので、
たくさん飲みたい夏場は瓶を注文
テーブルがおっさんくさくなるんですけど
返信する
豆柴さん。 (kimasita)
2009-07-20 21:20:35
そのとおり、
びんのほうが お得感があるんですけど、
家庭では、やっぱり 場所をとらない
缶のほうが 扱いやすいんですよね。

男前とうふは、ときどき
スーパー玉出に お求めやすいお値段で
並んでいます。
返信する

コメントを投稿

酒の肴」カテゴリの最新記事