きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

高津公園。

2008年05月26日 | 徒然まちある記






6月が もう目の前です。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリスマ。。。 | トップ | まだまだつづく。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラの目 (sanpo63)
2008-05-27 07:57:30
 裸目で見ると気のつかない模様が
見えますね。猫も親子か、夫婦か。
 食べ物に不自由していないと、人
がきても平気ですね。後期高齢者は
困っていますが、政府はアフリカや
その他にごっそりお金を差し上げま
すね。日本は平和なんですかね。
返信する
sanpo63さん。 (kimasita)
2008-05-28 10:43:12
人の多い公園では、のら猫も人なれして
少々近づいても平気です。
おまけに まるまると太っていて、人間様より
いい生活してますねえ。

金がないからと、高齢者の年金にまで手を出して、
そのくせ アフリカや中国に援助金を出して、
米軍基地にもたくさん差し上げてるようで、
どこの国の政治家なのか 分かりませんねえ。
2世議員とか3世議員なんていうのを
当選させてきたのが 問題なんじゃないでしょうか。

返信する

コメントを投稿

徒然まちある記」カテゴリの最新記事