きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

尼で昼酒。。

2024年08月31日 | 徒然まちある記

昨日は久しぶりに ゆっくり昼酒でも   と、

行くなら京橋か、布施か、新世界かなぁ、、と思てるうちに

尼崎で 見たい映画があったのを思い出しました 

で、来たのが JR尼の駅前ですが、、、こんなすごいことに

なってるとは  思いまへんでした 

 

元は 麒麟ビールの大きな工場があって、再開発でこうなった

わけですが、どこの都会やねんゆう感じです 

        

お目当ては、江口のりこさん主演のあまろっく。演技はもちろん

ですが、存在感がさすがです  w主演の中条あやみさんも

かわいいし、鶴瓶師は地のまんま  おもろい映画でした。

帰りは、阪神尼で  タイガースがいまいち  なので、

商店街は盛り上がってまへん 

 

 

昔は えべっさんの帰りに呑んでた正宗屋で、

 のんびり昼酒してきました 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぼう炒めと豚しゃぶ。。 | トップ | これは なに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然まちある記」カテゴリの最新記事