きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

空飛ぶ牛。。。

2011年01月05日 | 看板みてある記

道頓堀に 昨年開店した、焼肉屋   

 顔出しカンバンも あって、道頓堀はもう 遊園地状態でおます  

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初売り。 | トップ | マグロの握り。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空飛ぶ牛 (sanpo63)
2011-01-06 07:33:08
 ちゃぶ台を囲んで一家団欒がいいです。

 隣の「ぼんくら家」は何屋さんかな。
 ひょっとしてお好み焼きかな。
返信する
sanpo63さん。 (kimasita)
2011-01-06 12:49:31
お好み焼き みたいです。
それにしても、派手と言うか にぎやかな店が
最近は 多いです。

それだけ、競争が激しいということ
なんでしょうかねえ。
返信する
昭和ホルモンのお店 (豆柴)
2011-01-06 21:56:32
最近あちこちにできてますね。
この派手さは大阪の人じゃなくて、観光客目当てって感じですね。
他府県の人が記念にと喜びそうです。
返信する
豆柴さん。 (kimasita)
2011-01-11 11:14:07
道頓堀は ど派手な店が多いから、
普通じゃ 目立たないんでしょうね。

後からできる店は どんどん
エスカレートしてるみたいです。
返信する

コメントを投稿

看板みてある記」カテゴリの最新記事