that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

ドラゴンスープレックスかけられたりはずされたり

2005年07月12日 | なんとなくアレなやつ
タバコ吸う吸わないで天使と悪魔の壮絶なバトルが繰り広げられてましたよ!

天使「タバコ吸うと後で面倒くさくなるよ!」
悪魔「もう面倒くさいから吸っちゃえよ!」
けんた「・・・二人とも面倒くさいから黙ってて!」

結論:3人ともぐだぐだ。



けんたです。



gooのBlogには絵文字という機能が付いています。今まで使った事ないんですけどね。

こういうやつ。



というわけで、今日は「gooのBlogの絵文字の正しい使い方」をお送りしたいと思います。






今日は宇宙に行ってきたよ!






ラオウ「お前は死兆星を見た事があるか!」


レイ「うん、あるよぉー」






ラオウ「お前は死兆星を見た事があるか!」


ケンシロウ「ないよぉ」






特技は立ち寝です。


まじで!俺もそれ得意!


俺なんて頭はずしながら立ち寝できるぜ!






応援してるぜ!ばれがん!






ドラゴンスープレックスかけられたりはずされたり。






ブラジルでこれをやると中指立てて「ファッキュー」するのと同じ意味になります(ホント)。






最近仕事のしすぎて手が痙攣するんですよ(実話)。






ラッキー池田。





以上「gooのBlogの絵文字の正しい使い方」をお送りしましたがいかがだったでしょうか。
あ、みなまで言わないで。分かってますから。

ドンマイ、俺!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節煙宣言 | トップ | 個性的なフリーダイアル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takka)
2005-07-14 02:25:07
わりとおもしろかった。





高校時代の古文の授業。



やべ、ここの読者だれもわかんねえ。
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事