that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

ベルト

2006年05月14日 | なんとなくアレなやつ


事も、慣れた頃にへまをやらかすものである。

 国内出張にもすっかりなれた振りをして、颯爽とやってきたつもりであったが、シャツもパンツも持ってきたのに、ベルトを忘れてしまっていた!早速ホテルを出て近くのダイエーで買い求める。

 黒のベルトなのだが、値札がついたまま。
ちょっと派手かも、と言われるのかな?ベルトを巻くと、値札部分は隠れてしまうのだけれども。

 あなたの周りでベルトから値札を覗き見させているアホ顔の男がいるとしたら、それは案外僕かもしれない。

(まぁ、要はベルトを買ったよ、という話です。
Jさん、ブログの記事拝借しました。ありがとうございました)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっちょやってやっかー! | トップ | 関西ルール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使って良いとは言ったけど (J)
2006-05-16 00:11:54
使用料の話を、未だしていなかったねぇ・・・







っていうか、ベルトを忘れられるってのは、痩せてる証左で羨ましい。



デヴは、ベルトを忘れるなんてありえないから。
返信する
あぁ・・・ (けんた)
2006-05-17 02:01:54
>使用料の話を、未だしていなかったねぇ・・・

ギャランティってやつですか。

今度アレをナニするんで勘弁してください。



>デヴは、ベルトを忘れるなんてありえないから。

いや、ぶっちゃけギリギリです(笑)
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事