that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

オモチャ

2009年11月30日 | ロンドン探訪
愛車のミニクーパー。



計器がオモチャみたいで、狭くて、馬力もなくて、燃費も悪いけれども、良い車です。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グローバルガバナンス | トップ | ルクルーゼがナンボのもんじ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mini (M)
2009-11-30 08:50:43
独身の頃はよく乗ってました。正式には乗せてもらっていたのですが、旧型なので60キロ以上出すと臭いし窓は手動だし、高速には怖くて乗れないし…。
それでもあの狭さがアンナコトやソンナコトをするのにはもってこいでした。
返信する
Unknown (けんた)
2009-12-01 05:50:15
アンナコトやソンナコト・・・出来たら良いな。
アンナ夢コンナ夢いっぱいあるんですけどね・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-01 07:22:00
ぼぉくぅ、ドラえもん!

のびたクン・・・、あ、スネ夫だったか・・・

(って当時から読んでいる人がどれだけ残っているのかな?)
返信する
Unknown (けんた)
2009-12-01 09:28:02
そう言えば大学時代は「スネ夫」って呼ばれてたなー。
弱い者には強くて、強い者には弱い。

我ながらすごい呼び方されてたなー。
返信する
Unknown (M)
2009-12-01 09:55:44
すごいなぁ。ドラえもんで切り返してくるとわ…
やっぱりJさんがおっしゃっていた超人という言葉、アレ、ほんとなんですね。
返信する
あ、 (Jey)
2009-12-02 01:22:35
名前アレするの忘れたのは、判ってたかもしれませんが、そのナニです。

失敬。。
返信する
Unknown (けんた)
2009-12-03 02:33:47
>Mさん
超人とかも懐かしいなー。
http://blog.goo.ne.jp/kennytata/e/78b0c0daa7eeec37736fabd1e299f77b
これ書いたの4年前なんだな・・・なんてしみじみ思ったり思わなかったり。

>Jeyさん
大丈夫です、文体からしてきっとそうだろうなと思ったので。それにしてもJeyさんとも長い付き合いですよね・・・なんてしみじみ思ったり思わなかったり。
返信する

コメントを投稿

ロンドン探訪」カテゴリの最新記事