that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

バカ検定

2004年12月09日 | なんとなくアレなやつ
皆さん知ってますか?
バカ検定

どうやら自分がいかにバカかを教えてくれるそうです。

余計なお世話だ!!

なんて思いつつもこういうのはついついやってしまう。

早速試してみましょう・・・。










ああ、俺、直感で動くな・・・










自分が話しの中心になるのは・・・ああ、結構好きかも。
「からみづらい」とか一蹴されて、会話即終了するけど・・・。










あ、俺テレビに向かってよく怒ってるよ。今日テレ東でやってたロボコップ3にもつっこみまくってたよ。
「この日本人型ロボットって無線LAN?」とか
「あれ、揚力ないのによく飛べるよな」とか
「あ、絶対今からおじぎする、雰囲気ぷんぷん出てるよ!」とか。
ま、結局は「ばぶりーじゃぱにーず」に対するバッシングと、それに対して雄雄しく毅然と立ち向かうアメリカをテーマにした姑息な映画だから、

大嫌い

なんだけどね。










と、そんなこんなで結果。
はい、どーん。


(良いのか悪いのか・・・)






そして。
どーん。


NO PLANですか)




間違ってはいないかも。
でも、何だかダメ人間の烙印を押されたような気がした。



あ、じゃあ、ダメ人間ついでにもう一つ。

何故土曜がクリスマス!?

街が幸せなカップルでいっぱいになるのが苦痛・・・。
今年も死ね死ね団飲みやるかな。

彼女ほしー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国・聯想へのPC事業売却... | トップ | もー、ふざけんなよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事