that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

病み上がり

2009年07月25日 | なんとなくアレなやつ
いやー、風邪が思っていた以上にひどかったです。
有給とりまくって寝まくっておりました。
正確には辛過ぎて起きることが出来なかった。

そういうわけで、いかに風邪がひどかったかを書いて今日のブログをやり過ごしたいところですが、そんなこと書いても全く面白くないですよね。
なのでやめておきます。

ただ、熱がひどくて、体中が軋んで・・・冗談抜きに誰かに看病して欲しいと強く強く思った次第です。

早く彼女作らないとなぁ。

というわけで、ボクのことを看病してくれる小林麻耶さん、お待ちしております。
(このオチ、久しぶりだな)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひいたッス。 | トップ | 遅めのパブロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に!! (濱人(妻))
2009-07-25 20:21:44
可哀想に。。。そんなに熱が高かったんだったら、もしかして風邪じゃなくて新型インフルエンザだったのかもしれないね。。
病み上がりということは、もう治ったのかな?
しばらくは無理せずお大事にしてね

前のコメント見たんだけど、8月第2週あたりに
一時帰国するんでしょ??
良かったらウチの美人娘を見に来てね
返信する
そうそう。 (けんた)
2009-07-27 09:46:44
まだ確定ではないんだけれども、第2週での帰国が濃厚。下手な情報流して振り回すのも悪いなと思ってまだ連絡はしていなかったんだけれども、確定したら是非とも美人娘と思いっきり親バカっぷりを発揮してる二人に会いに行くよ(笑)

まぁ、そういうわけなので、どこか空いてそうな日があれば仮押さえぐらいしておいてもらえると嬉しいです。
よろしくー。
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事