that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

稲本発見!(1)

2004年08月17日 | なんとなくアレなやつ
七帆氏からお誘いがあり、とある都内のダーツバーへ。
2週間ぶりのダーツの戦績は過去の通り。

カウントアップ:勝ち
501:勝ち
クリケット:負け
カウントアップ:勝ち
501:勝ち
カウントアップ:負け
カウントアップ:負け

通算4勝3敗で辛勝。しかもTON1回も出せず。
クリケも4カウント以上は出せず。










しかし、まあ、七帆氏の成長に改めてびっくり。本当にこんなペースで上手くなっていく人は珍しい。
俺、ダーツ1年以上やってるのに・・・。

ま、所詮ダーツなんて趣味ですよ!

なんて負け惜しみすら言いたくなるけど、まあ、いいか。










あ、そうそう。サッカーの稲本がいた。
随分似てるなぁ、と思ったら「稲本です」って言ってた。










で、ダーツの後は、旧山手通りにある「カフェミケランジェロ」へ。
最近の定番コースです。

わりとお洒落だし、オープンカフェだからお店にも入りやすい。ちょいとコーヒーを飲みたい時なんかにゃぴったし。
ただし、昼間とかはめちゃめちゃ混んでいるので、ねらい目は21:00, 22:00近辺。

さて、店内に入り、早速注文するはカフェマッキャート。エスプレッソにちょびっとミルクが入った絶品。
うちに一台エスプレッソマシーンが欲しくなる一品です。

七帆氏は紅茶を。これまた美味そう。

(続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZO | トップ | 稲本発見!(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事