けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

さよなら、エベレスト街道!

2005-11-13 00:18:08 | ネパールトレッキング
ルクラの飛行機に無事に乗ることができ、
カトマンズへ向かいました。
みなさん、お疲れ様!とても楽しい旅でした!!!

と、いうわけで実は私はバンコクの空港にいるんです。
この空港は素晴らしい!ワイヤレスのLANがあるからね。
トランジットに4時間もあったので、
たくさん写真を送ってしまいました。
お楽しみいただけたでしょうか!?

明日の朝には、日本についている事でしょう。
帰ったら、どんなスケジュールになってるかな~。
こわいな~。
それでは皆さん、また更新する日まで!
ナマステ!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (クムジュンコ)
2005-11-13 00:57:30
隊長!一気にブログの更新!スゴイ!



天候も安定して、輝くような山々が綺麗ですね。

初めてネパールトレッキングに行ったが、同じエベレスト街道コースでした。

それ以来、ネパールにはまって・・・・。当時の感動を懐かしく思い出しました。



参加者の皆さんの楽しそうな笑顔が、とても素敵ですね。パサンの笑顔も見られて。

無事帰国を祈っています。

返信する
綺麗 (しのしの)
2005-11-13 01:32:41
たくさんの画像、堪能しました。

空がめちゃくちゃ綺麗ですね。

CWXの下の健脚、すばらしいです。

返信する
写真があると楽しい (Cerveza_Akiko)
2005-11-13 09:00:33
写真があると言葉がなくても楽しめますね(今回は、解説がありますが...)^^。

一つの記事に写真を複数枚貼り付けることもできますよ!編集画面で、ログの書き込みをする必要がありますけど。

スライドショーで一まとめにしてあるともっと見やすいなぁ・・・AGのホームページにコーナーを設けてほしいなぁ。
返信する
写真満載 (TED)
2005-11-13 09:57:13
写真があるとぐっと臨場感ありますねぇ。

Blogってそんなもんです。>近藤さん



メールでBlogを送信する場合は、サービスにも

よりますが、枚数の制限がありますが、直接

Blogにアクセスして、記事を書く場合は枚数

制限なしで、文章と写真の順番も設定できますね。



現地でスライドショー、楽しいですよねぇ。

こんなサービスもありますよ。



http://www.flickr.com/photos/ted_kanakubo/sets/310621/show/



写真のダウンロードも出来るので、

一緒にツアー行った方々にはこれで写真を

渡したりしてますよ。ってパソコン必要

なんですが。月2G使い放題で使い切っても

翌月2G足されます。



返信する
ひゃぁ~ (t-runner)
2005-11-13 19:01:31
TEDさんのスライドショーかっこいい~!
返信する
すごいなぁ~ (けいこ)
2005-11-13 22:04:42
近藤さん、もう無事日本に帰ってきてるのかな?おかえりなさ~い(^-^)/

どの写真もすごくきれいで、山はとてもかっこいい~!!!

写真でこれだけきれいで、かっこよいのだから、実物はもっともっとすごくて感動的なんだろうな~。

そして、そこに登ったらもっともっと・・・!!!やっぱ、すごい!

これからも素敵な景色をたくさん見せてくださいね!

 
返信する
お帰りなさい (yu)
2005-11-14 01:15:35
近藤さん、お疲れ様でした。

火曜日オフィスであいましょう。

仕事たんまり溜まってますぜ。



へば、まんち。
返信する
おつかれさま (rika)
2005-11-15 00:04:22
いろんな地名や、山の名まえを知りました

(ちとかしこくなった ありがとうです)

これが、ヒマラヤのオーラなのかな

とてもまぶしいです

そんな山々を見ながら、心で感じる旅だったのですね

山って いろんな楽しみ方があるんですね



話は変わりますが、へばまんちの意味がやっとわかりました~

秋田のことばですねっ

TEDさんのスライドショーもすてき!

返信する
さら詳しい秋田弁は (yu)
2005-11-15 13:24:15
秋田ネイティブの僕のブログです。

たまに秋田弁で更新してます。

siromasai.exblog.jp
返信する
はぁ~い (rika)
2005-11-15 23:45:54
yuさんのブログ、笑いころげながら読んでます~

(コメントが送信できなかったのでここに書きます)

秋田弁っていいですねっ

   へば です☆









   





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。