goo

台湾発売

なんと台湾で発売される事になりました。

全くもって読めませんが、革命と言う文字がある事は発見できました。

まーこの本はタイトルが尖ってはいますが、僕は塩なしでも料理は美味しくできる方法もあるよって言う事と、それから大事なのは素材からUMAMIを引き出してあげると言うこと、または上手にUMAMIを組み合わせて相乗効果からの優しい味を生み出す事、そんな丁寧な料理法があったんだからもう一度気付いて欲しいと思ってるって言うのを伝えたいだけです。




便利になりすぎて逆に慌ただしい忙しい時代だからこそ、料理を作る、料理を食べる時間に、穏やかに向き合って欲しいな〜思ってます


goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 塩税
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line