goo

僕の師匠!!

たまに朝市場で会うんです・・・

Bruno Cirinoさん

一緒に働いたことはないのですが、ニースに来てから7年間とてもかわいがって貰っています。

とても素晴らしいシェフなんです!

朝市場で会うといつも世間話をしてしまいます。
ためになるんですよね~これが・・・

僕も思う事を言っちゃうのですが・・・朝からバチバチやりあっちゃいます(苦)

天才シェフ!!

たぶん南仏の香りと食材を極めたシェフだと思います。

フランスで修行するなら絶対彼のお店で働くことをお勧めします。
フランスらしさ、リヴィエラらさがたくさん詰まった彼の料理・・・

味を作るための料理の技術!!も、とても素晴らしいですし、自分もたまに食べに行っては勉強させていただいています。

それに比べて自分・・・最近気合い入ってなさすぎ

みっともね~

この不景気乗り越えたら、現場に戻る環境整えなきゃな~!!

経営者として追われすぎなんだよね・・・

は~バランス感覚大事だよな

goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line