競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】2017年 ジャパンダートダービー

2017年07月12日 19時51分12秒 | Weblog

最近また馬券の調子も良くなってきたので遊んでみる。

サンライズノヴァの前走の圧勝は、個人的に予想の幅を
広げてくれて印象的だった。


今年の東京ダービー馬は数値的にそこそこやれるのではと見ている。
中央馬が揃って爆発しない限り十分チャンスがあるのでは。


拾いにいくならタガノディグオ


1800Mの数値で見るとリゾネーター

 

◎ ヒガシウィルウィン


○ タガノディグオ


▲ リゾネーター

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬 予想】2017年 プロキ... | トップ | 【競馬 予想】 ゼウスバロー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冴えてますね〜 (名古屋人)
2017-07-12 21:01:17
おめでとうございます。
地方馬◎ヒガシウィルウィンが眩しすぎます。
日曜日のプロキオンSもほぼ完全的中と予想が冴え渡ってますね〜。

私もJDDは抑えを拾い、七夕賞は本線的中で、今年前半の大負けの鬱憤をほんの少し晴らしております笑
プロキオンSを◎カフジテイク▲ブライトライン▲キングズガードで外したのが痛すぎましたが、、、。

今年は夏に入ってもこのブログと競馬を楽しめそうなのが嬉しいです、ら

来週の函館記念はハンデ頭ですがマイネルミラノ本命と決めております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事