競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】 第20回 秋華賞(GI) 展望

2015年10月18日 15時28分30秒 | Weblog

REGさん美浦のブルボンさん林間さんワイド命さん
メッセージを頂戴していたのにも関わらず、疎かになっておりましたこと
深くお詫び申し上げます。
あらためて、ご返信させて頂きます。


競馬はすっかり休んでしまった。
体調不良等も重なり特に2ヶ月ぐらいは全く競馬も見ず、
未だ結果も追っていない。
これから年末に掛けて、しっかり調整していきたい。


今年の秋華賞上位2頭は確かに抜けているが、この条件を
考えると騎手の判断一つで逆転可能だろう。
相手になるのは紫苑S1,2着馬、アスカビレンアースライズあたりか。


求められる能力は軽い芝での底力だろう。


ミッキークイーンは大きなミスが無ければ馬券圏内だろうが、
勝ちきるにはやはり騎乗が問われるところ。


タッチングスピーチは前走も能力通りであり、今回は高レベルレースからの
中3週だけが鍵か。


ホワイトエレガンスはこの馬場に適性が高く展開と騎乗がハマれば一発あり、
クインズミラーグロは内で我慢出来て前が開けば妙味ありか。


アスカビレンは近走内容はいいが、禁断の中2週のためそこが気掛かり。


ココロノアイは未だ不気味だが。。

 

◎ ミッキークイーン


○ タッチングスピーチ


▲ ホワイトエレガンス


△ クインズミラーグロ


× トーセンビクトリー


注 アスカビレン、アースライズ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬 予想】 2015年 函館... | トップ | 【競馬 予想】 第76回 菊花... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワイド命)
2015-10-18 15:55:42
ミッキー強いですね
やはり春の桜坂さんの見解通り、この馬は世代最強牝馬だと思いました
馬券はミッキー&アスカビレンのワイド1点で撃沈しましたが納得してます。(一瞬だけ夢見れました)
ミルコは大一番でもやるなと・・

追伸
京都の高速馬場は昨年同様えげつない時計が出ますね
無理なさらずマイペースで更新してください
返信する
Unknown (REG)
2015-10-18 16:12:30
更新されてほっとしております
やはり体調を崩されていたのですね
ここまで更新がされなかったことはなかったと心配しておりました
ミッキークイーン強かったですね
また競馬を共に楽しみましょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事