荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

徒然の巻、20180225。

2018年02月25日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを
菅田将暉

菅田将暉クンってイケメンなんですか?

ま、少なくとも美男子ではないですよね。

ファンの方々には申し訳ありませんが、どうにも納得がいきません。

過去の関連記事。
イケメンの巻。



アルバイト

とある家具屋のバイトに応募しようか、しまいか悩んでおります。

まぁ、応募年齢のリミットが30歳なので、即断される可能性が高い。

とはいえ、僕の履歴をもってすれば、バイトなら結構良い買いモノだと思います。



減量

減量しないとなぁ・・・。

一日二食生活にしたら、一気に4~5kg程増えました。

別に太るのは良いのですが、服が入らないんですよ。

これを機に服をバンバン処分しちまいますか。

過去の関連記事。
減量の巻。
減量の巻、ふたたび。
減量の巻、みたび。
減量の巻、よたび。
減量の巻、いつたび。



『どんな目にあっても、どんな苦しい目、どんな思いがけない大事にあっても、日常と少しも違わない、平然としてこれに対処する。これが私の言う積極的精神なんであります』中村天風(ニッポンのヨーガ行者・1876~1968)

過去の関連記事。
徒然の巻、20170127。
徒然の巻、20161218。
徒然の巻、20160830。
徒然の巻、20160728。
徒然の巻、20160711。
徒然の巻、20151229。
徒然の巻、20151107。
徒然の巻、20150327。
徒然の巻、20150215。
徒然の巻、20150127。
徒然の巻、20141127。
徒然の巻、20141113。
徒然の巻、20141101。
徒然の巻、20141031。


最新の画像もっと見る