荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

徒然の巻、20160728。

2016年07月28日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを




ぐーばーぐ



近所に【ぐーばーぐ】という、ハンバーグ専門のファミレスがありました。

あいびきとビーフ100%、それぞれ選べるのですが、ホントに勘定が安い。

おまけにスタッフの接客も、実に感じが良いので大好きだったのです。

が、なくなっちゃいました。

凄ぇ残念です。





舌に違和感があります、

かかりつけの医者にも訴えておるのですが、全然本気になってくれません。

ビタミンや亜鉛の不足、あるいはストレス、様々な原因がある様なのですが、とにかく気持ちが悪い。

なんとかして欲しいんですがね・・・。



梅雨

今日あたり、ようやく梅雨があけた様ですな。

あ、トーキョーのお話です。

これから灼熱地獄が始まるのか・・・。

外回りのサラリーマン諸氏の健康を祈らずにはいられません。

オフィスで『寒い寒い』と言ってるクソババアも、一回位外回りをすれば、ニッポンの夏がいかに暑いかが分かりますよ。クソババアクソババアクソババア



それにしても、輪を掛けてつまんねぇブログだな・・・。



『人生を幸福にするためには、日常の瑣事を愛さなければならぬ』芥川龍之介(ニッポンの小説家・1892~1927)


最新の画像もっと見る