荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

BG~身辺警護人~の巻。

2018年02月24日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを
木村拓哉主演のテレビ朝日系ドラマ【BG~身辺警護人~】第6話の視聴率が14.8%だったとか。

キムタクの元・妻役で山口智子を担ぎ出した割には・・・、という数字でしょう。

キムタク&山口のタッグといえば【ロングバケーション】ですが、それも22年も前の話。

若いヒトからしたら、【ロンバケ】も【山口智子】も神通力が効くとは思えません。

時代が違うのです、時代が。

でも、この【BG~】、そんな悪くないすよ。

十分、僕には面白いです。







『そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう』中島みゆき(ニッポンのシンガーソングライター・1952~)

過去の関連記事。
ドラマの巻、拾八たび。
HEROの巻。
SMAPの巻。
SMAPの巻、ふたたび。
SMAPの巻、みたび。
SMAPの巻、よたび。
SMAPの巻、いつたび。
SMAPの巻、むたび。


最新の画像もっと見る