荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

徒然の巻、20141031。

2014年10月31日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを


悪口

僕はヒトの悪口を言います。凄ぇ言います。

でも、それで良いと思っています。

もちろん、悪口の対象者の耳に入る事も覚悟してます。

むしろ無様なのは『ヒトの悪口言わない様にしてるんだよね』ってヤツ。

そんな事言うヤツぁ、九分九厘ヒトの悪口言ってます。

悪口言わないヒトはそもそもそんな事すら言いません。



サングラス

今年、ドルガバのグラサンを紛失。



そして泥酔の後、ブルガリのグラサンを破壊。



ついに1個もグラサンがない、という状態に陥りました。

夏より冬の方がお日様の斜入角度が低いので、やはりグラサンは必須です。

ブランドのグラサンを買うのはやぶさかではないのですが、お店を巡るのがめんどいのでドンキで980円のヤツを買いました。

でも、結構気に入ってます。





はるな愛

以前『オトコに戻るのも良いのかも・・・』てな事を言ってた様な気がします。

先日【ヒルナンデス!】に出てましたが、異様にオッサン化してました。

もしかしたらホルモン注射を抑えてるのかなぁ、と。

オトコに戻る布石に思えました。

それにしてもナンちゃんってつまんないですね。


最新の画像もっと見る