荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

減量の巻、いつたび。

2018年02月12日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを
今迄は基本的に一日一食だったのですが、今年に入り、食っちゃ寝の生活にシフトしてしまいました。

その結果、

66.8kg

という、人生初のデブ数値を叩き出す事に。



鏡を見ても

『こりゃ、太っただろ~な~』

と感じておりましたからねぇ。



昨年9月は痩せ過ぎて56kgでしたから、約5ヶ月で10kg太ったわけです。

オレはデ・ニーロか。



一日1000歩、歩くか歩かないかの生活じゃあ、仕方ありませんね。

そろそろ減量期に入らないとなぁ。

何せ服が入らないんすよね。

デブは不経済であります。



『体重を五ポンド減らすほうが、体重を五ポンド増やさないようにするよりもはるかに難しい。コスト管理についても同じことがいえる』ピーター・ファーディナンド・ドラッカー(オーストリアの経営学者・1909~2005)

過去の関連記事。
減量の巻。
減量の巻、ふたたび。
減量の巻、みたび。
減量の巻、よたび。
不食の巻。
不食の巻、ふたたび。
不食の巻、みたび。
食の巻。
食の巻、ふたたび。
食の巻、みたび。
食の巻、よたび。
食の巻、いつたび。
食の巻、むたび。
食の巻、ななたび。
食の巻、やたび。
食の巻、ここたび。


最新の画像もっと見る