荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

減量の巻、みたび。

2017年12月22日 | 妥協なき生活に極上の飲食を


退院から10日弱。

入院中もとくべつ『○○を食べちゃダメ』とか言われていなかったので、売店でも食いたいモノを買ってました。

んで、シャバに出て来たら・・・。

シャバは病院の売店とは、あまりにも食べモノの種類・規模が違います。

何が言いたいのかと申しますと、滅茶苦茶食い意地が張っているのですね。

今日も缶チュー飲みながら、ポテチをまるまる一袋を食っちゃいました。

おとといもおんなじ事をした様な・・・。



最近、腰が痛いんですが、コレは体重過多が原因でしょうね。

現実を知るのはコワいので、体重計に乗りませんけど・・・。

Yシャツの第一ボタンが留められないのに困ってます。





『テレビで食い過ぎの薬のCMをやってるけど、食い過ぎってのは、バカのやることだぜ。地球には飢えている人がいるんだから』永六輔(ニッポンの放送作家・1933~2016)

過去の関連記事。
減量の巻。
減量の巻、ふたたび。


最新の画像もっと見る