荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

徒然の巻、20150215。

2015年02月15日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを


中村優子

最近、CMを観ていて『おっ!』って思ったのが、東京ガス【ピピッとコンロ】。

何が『おっ!』なのかと申しますと、出演している女優さんです。

キレイなヒトだなぁ、と。

まぁ、ほうれい線具合を見ますとソコソコ歳はいってるんだろうな、とは感じてました。

さっそくネットで調べたら40歳。名前は中村優子さん。

こんなヒトがバーにいたらソワソワしちゃうでしょうね。

やっぱオンナはババアになってもキレイじゃなきゃ駄目っす。



フケ

最近、頭が痒いんです。

起床して枕やその周辺を見やるとフケで凄いんですね、これが。

とても困っています。

髪が長いからかな。

いちおう、カビ対応のシャンプー&リンスも使用してはいるのですが、今ひとつ。

金田一耕助みたいと思えば、ちょっと楽しいかも知れませんが。



5時に夢中!

中村うさぎが【5時夢】を降板したとか。

ネットを眺めていると、中村うさぎ擁護派が多くて驚きました。

無頼派を気取って、言いたい事を口汚く喋り散らかして来た下品なヤツが、ちょっとくらいの発言の行き違いでビビってんじゃねーよ。

こないだ、ブっ倒れた時についでに○んじゃえば良かったのに

まぁ、これで水曜日が観られます。

次にいなくなって欲しいのは、木曜日の岩井志麻子のババア。

小説家のクセにお話にオチがなく、妙にオドオドしている姿は殴りたくなって来ます。

こいつもホント○んで欲しい

ホント、オンナはババアになってもキレイじゃなきゃ駄目っす。
絶対!


過去の記事。
ババアの巻。
ババアの巻、ふたたび。
ババアの巻、みたび。
ババアの巻、よたび。
ババアの巻、いつたび。


最新の画像もっと見る