荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

徒然の巻、20160711。

2016年07月11日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを






神の舌を持つ男



先日、向井理主演・堤幸彦演出のTBS系ドラマ【神の舌を持つ男】をチラチラ観ました

いや~、こりゃヒドイ細々した笑えないギャグが散りばめられてる様は、まるで深夜ドラマ。

ワイシャツの襟を背広の外に出し、ハンチングをかぶった刑事なんてホントにコントレベル。



『こういうの面白いだろぉ』って堤のドヤ顔が目に浮かびますが、時代おくれ感強し。

佐藤二朗は好きな役者さんですが、やはり、ちょいと深夜向けのお芝居が鼻につきます。

過去の記事。
女子ーズの巻。



井上

過去の記事。
ラーメンの巻。

先日、久々に飲み仲間と朝迄コースでした。ベロベロ状態で腕時計を見遣ると午前5時

僕を含めたオジサン3人で協議したところ・・・築地のラーメン屋【井上】に行く事にしました



メニューは700円の中華そば1品のみで、午前5時から営業、その時点で行列が出来ているという有名店。



並んで迄ラーメンを食うのは死んでも嫌ですが、結構空いており、すぐに注文出来ました。

肝腎のお味は・・・特筆すべき点は無しま~、B級グルメごときに興味は無ぇからな~。



キス



先日、歳上女性と、銀座の馴染みのイタリアンで大いに食い、大いに飲みました

僕自身もうすぐ49歳ですから、通常は歳上女性には興味を持つ事などありません。

ですが、このヒトは別。滅茶苦茶キレイでスタイルが良く、おまけに波長が合うんです

その後、やはり馴染みのショットバーでお互いベロベロに。あとちょっとでチューしちゃうトコでした

向こうも満更でも無いってトコですが、ホント危なかった。彼女に申し訳無いしね。オレってマジメ~



『日常生活の大半は習慣を基礎に営まれています。よい習慣を身につけなさい。よい習慣は潜在意識のよい活用を促します』ジョセフ・マーフィー(英国の宗教者・1898~1981)

過去の記事。
徒然の巻、20151229。
徒然の巻、20151107。
徒然の巻、20150327。
徒然の巻、20150215。
徒然の巻、20150127。
徒然の巻、20141127。
徒然の巻、20141113。
徒然の巻、20141101。
徒然の巻、20141031。


最新の画像もっと見る