荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

食の巻、拾弐たび。

2018年06月15日 | 妥協なき生活に極上の飲食を
減量のため、一日一食の僕ですが、ここ3日程過食気味です。

な~んかお腹が空くんですな。

んで、コンビニや中華屋に行ってしまう。

ここは今一度褌を締め直して、一日一食を貫かなければ。

ちょっと食うと一気に太ってしまうので、ウエストがキツいんです。

加齢と共に体型も変わって来ますしね。



過去の関連記事。
食の巻。
食の巻、ふたたび。
食の巻、みたび。
食の巻、よたび。
食の巻、いつたび。
食の巻、むたび。
食の巻、ななたび。
食の巻、やたび。
食の巻、ここたび。
食の巻、とたび。
食の巻、拾壱たび。
減量の巻。
減量の巻、ふたたび。
減量の巻、みたび。
減量の巻、よたび。
減量の巻、いつたび。
減量の巻、むたび。
減量の巻、ななたび。
減量の巻、やたび。
減量の巻、ここたび。
減量の巻、とたび。
減量の巻、拾壱たび。
減量の巻、拾弐たび。
減量の巻、拾参たび。
減量の巻、拾四たび。


最新の画像もっと見る