荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

減量の巻、拾参たび。

2018年05月05日 | 妥協なき生活に極上の飲食を
一進一退の末、最大66.2kgだった体重が62.8kg迄落ちました。

ここ丸二日は、何も食べておりませんでしたから。

で、昼飯にカツカレーを食べました。

ですのでここからは、ふたたび丸二日何も食べない事とします。

もう一日一食なんて、生ぬるい事をしてたら減量になりませんから。

二日一食。

コレでなんとか61kg台に持ち込みたいと。



いばらの道は続きます。



『この道は 茨の道 しかし茨にも ほのかにかおる 花が咲く あの花が好きだから この道をゆこう』星野富弘(ニッポンの詩人・1946~)

過去の関連記事。
減量の巻。
減量の巻、ふたたび。
減量の巻、みたび。
減量の巻、よたび。
減量の巻、いつたび。
減量の巻、むたび。
減量の巻、ななたび。
減量の巻、やたび。
減量の巻、ここたび。
減量の巻、とたび。
減量の巻、拾壱たび。
減量の巻、拾弐たび。


最新の画像もっと見る