荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

減量の巻、ななたび。

2018年03月02日 | 妥協なき生活に極上の飲食を
2月28日、体重は67.2kgでした。

過去の関連記事。
減量の巻、むたび。

それ以来の体重測定です。

結果は・・・、

66.2kg。



・・・『65kg位にはなってないかなぁ』と思っていたので、少々ガッカリ。

二日間、一日一食でしたが、夜、ピーナツとか食っちゃったからなぁ。

コンビニのピーナツって一袋500キロカロリーもあるんですよね。

そんなモノ食ってちゃダメなのは分かってますが。

まぁ、数ヶ月かかって太ったわけですから、数ヶ月かけて痩せないと。



『大食いをして、眠りを好み、ころげまわって寝て、まどろんでいる愚鈍な人は、糧を食べて肥る大きな豚のようである』中村元(ニッポンのインド哲学者・1912~1999)

過去の関連記事。
減量の巻。
減量の巻、ふたたび。
減量の巻、みたび。
減量の巻、よたび。
減量の巻、いつたび。


最新の画像もっと見る