かずの里山ハイク

山や花、日常の出来事などの気まぐれブログ

せせらぎの山野草

2011年09月04日 | 山野草

当初吾妻山を予定するも、台風の余波で天候不順、変更案を提示したが、、
結局、湿原の山野草観察ツアーとなった。平地歩きばっかりだったが、
果たして参加者の満足度は?

せせらぎに咲くシラヒゲソウ

シラヒゲソウのアップ・・・見頃です。

雨に濡れるビッチュウフウロ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (masumi)
2011-09-04 20:25:54
今日も1日、いろんな穴場スポットを案内していただきありがとうございました。

雨の湿原歩きでしたが、いい思い出になることでしょう。

初めての山野草も多く、感激しました。

アーモンドコーヒーも美味しかったです。
返信する
masumiさん (かず)
2011-09-04 21:00:06
好天ならもっと楽しめたでしょうが、
雨中行軍?お疲れさまでした。

心のこもったデザート美味しかったなぁ!

次回は晴れた日に山遊びをしましょう。
返信する
どうも (ガク)
2011-09-05 14:32:18
昨日はどうもお世話になりました。
また一つ勉強になりました。

今日だったら山歩きも楽しめたでしょうにネ。
また遊んでやってください。
返信する
ガクさん (かず)
2011-09-05 19:57:45
参加頂きありがとうございました。

雨に降られっぱなしで残念でしたね。

次回は晴れた日に山遊びですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。