かずの里山ハイク

山や花、日常の出来事などの気まぐれブログ

防府天満宮の梅

2008年02月24日 | フィールドメモ

大平山に登った後、まだ時間も余裕があるので帰途、近くにある防府天満宮に立ち寄り梅見を楽しんだ。
ここだけならわざわざ来ることもないだろうが、これが近場の里山ハイクのいいところ。
おまけに甘酒の無料接待も受けて、優雅な?時間を過ごすことが出来た。
あまり変わり映えもせんが梅の花のいろんな表情をお楽しみ下され!

さてどれがいいだろうか?いちおうナンバーを付けておく。




























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花 (yo-chan)
2008-02-25 08:04:56
綺麗な八重咲きのしだれ梅ですね。
こちらはこの寒さで足踏み状態です。
土曜日は午前中は小春日和、
午後から一変して春の嵐?
寒い日が続いています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。